お知らせ

2017.01.31

羽を伸ばすとは何ぞや?

皆さん、こんにちは!
いきなり天より舞い降りた森下です。

先日妻が、結婚した友人のお祝いをする為に、子供を連れて
東京に行きました。
私は仕事の為、同行しませんでした。

すると、ある方から・・・
「一人なら、羽を伸ばさなんたい!」
と言われたものの・・・

羽を伸ばす・・・羽を伸ばす?

ピンと来なかったので、とりあえずググってみました。

「束縛するものがなくなって、のびのびと自由に振る舞う。」という意味・・・

よし!では我が羽、伸ばして見せようぞ!!
image1 (64)

まずは・・・
image1 (96)車検!

そこで・・・
image1 (95)コーヒータイム!(無料)

いいねぇ!僕の羽、5㎝ぐらい伸びたんじゃない?
いいスタートきれてるよ!
この調子で次は・・・

image1 (94)コインランドリー!!

からの・・・

image1 (93)ランチタイム♪

車検中に代車を借り、その足でコインランドリーに向かい、
待ち時間を利用してランチする・・・無駄がない。
僕の羽はグングン伸び続けるばかりだ。

そして、帰り道には河内町によって・・・
image1 (101)親戚からミカンをコンテナ3箱分貰って帰宅。

エクセレント!!

・・・しかし、これまでの行動・・・なんか華やかさに欠ける・・・

絞めはやはり・・・異性とのディナー
これに尽きます。

という事で早速、玉名市寺田のフレンチ・・・
image1 (100)
ラレーヌアリスに予約しました。

同席した女性が「顔出しNG]と言うものだから、

image1 (99)

顔が見切れるぐらいの写真にしとかないとね。

照れ屋だなぁ・・・母ちゃん

・・・ん?そう!実母とフレンチです。

あれ?もしかして・・・

image1 (65)こんなスキャンダル的な事を期待してました?
そういうの男として憧れん事もなかばってんですねぇ〜

まぁ・・・こんな感じで羽を伸ばしてました。(なんか違和感を覚えるが・・・)

皆さんは一人の時、どんな風に羽を伸ばしますか?
悪魔の羽でも天使の羽でも結構です!

森下に是非、「羽の伸ばし方」を教えて頂ければ幸いです。

本日もこんなブログを最後まで読んで頂き、
ありがとうございました!m(__)m

皆さん、良き2月をお迎えくださいね(^^♪