お知らせ

2017.01.13

新年、改めまして「てごころ」です!

2017年となりましたね!(今更・・・)

新年という事で改めて自己紹介させて頂きます。

皆さん、こんにちは!

私は・・・

image1 (61)

image1 (59)
整体を愛し、整体に愛された男!(ナンカスミマセン。)
image1 (62)

・・・身長171センチ、体重58キロ。
血液型O型。
昭和52年11月28日生まれの射手座。39歳。
image1 (92)
image1 (91)
妻、長男、長女、母、犬(ダックス1匹)、金魚(4匹)、ゲンゴロウ(1匹)と生活を共にしている・・・
image1 (62)

image1 (60)「癒し」を求めて命を燃やし、燃えた炎は星となり、見た者全てを笑顔に変える!!
みんなお待たせ!!image1 (62)

image1 (63)

今年もブログはこんなノリですが、良かったら読んでくださいね!

初見の方、こんな私ですが施術は至って真面目にやっておりますので、
是非気軽にお立ち寄りください♪

今年も「てごころ」を宜しくお願い致します!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!