お知らせ

2016.10.31

高瀬でハロウィン🎃

こんにちは!
子供の余りもので取りあえず仮装した、森下です。

先日、玉名の高瀬花道通りハロウィン&復興大感謝祭に行って参りました。

夕方から参加したのですが・・・
image1-80早速、義理の兄の次元大介とお友達のルパン三世に遭遇!
似合い過ぎです。社長と思えんぐらいノリ良すぎです。
こんなニヒルな義兄がいる事を私は誇りに思います。

それにしても・・・
image2-22去年より子供も大人も増えてる気が・・・(;´Д`)

今年は復興大感謝祭という事もあって、何やら夜には大抽選会もあり、
特賞はなんと・・・「PS4」!!

そりゃ出しますよ抽選券3人分!だって欲しいんだもん!(;’∀’)(私が・・・)
若干、メインがお菓子を貰う事だと忘れそうになりましたが・・・
image2-21イベントスタート!!

このお菓子を貰って回るのが、高瀬花道通りにある様々な業種のお店なんですが、約10件以上は行くので結構な量のお菓子が貰えるのです♪

時には・・・
image1-79本気で子供を怯えさせる姿をしたお店の方が待ち受けている事もあるのです。
(年々仮装がエスカレートしている様な・・・)

勿論、高瀬ならば行きましたよ、フローリストかずやにも♪
image1-77紹介します。義理の姉のクレオパトラです。
クオリティ高すぎです。

やっぱりスタッフも・・・
image2-20吸血鬼や狼男マリオやルイージといったコンセプトもストーリー性も全く統一感がない姿になっておられました。
いいんです!
これがいいんです!!
これぞハロウィン!自由なんです!!

なんか去年よりも楽しい・・・
こういうのって、仮装してる方も見てる方も楽しいんですよね♪
来年は、子供だけでなく同伴している保護者も仮装する方が増えてる気がします。

そんなこんなで、最後の大抽選会も大盛り上がりでした!
image1-78

残念ながらPS4は当たりませんでしたが・・・

image2-19ちゃっかりお米5kgは当たった森下家でした。

皆さんはハロウィン、いかが過ごされましたか?
来年はご自身も仮装されてイベントに参加されるのをお勧めします♪

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!