お知らせ

2016.10.04

そうなんです・・・最終日だったんです!

こんにちは!「あら!?あんた38歳ね!結構いっとるね!」と最近よく言われる
てごころの森下です。(嬉しいやら悲しいやら・・・)

はい!突然ですが、先日の日曜日で営業最終日でした。

「てごころ」ではありません。(全国3600万人のファンの皆様、ご安心下さい。)

ここ!
image1-72
福岡県にある「海の中道 マリンワールド」がです!!

何やらリニューアルオープンするらしく、今年の営業は10月2日をもって終了するとの事でした。

ここは、前々から我が娘が行きたかった所らしく、
娘の誕生月の11月に行く予定でしたが、10月で休館するという事で
家族全員で先日慌てて行った次第です。

私自身も行った事なかったんですが、
「まぁ、水族館ってでかい水槽とかがあるんしょ?知ってまっせ。」的な気持ちで行ったのですが・・・

image2-16
感動でした。( ;∀;)

目の前をでっかいエイが泳ぐ様に子供以上にはしゃぎましたね。

館内には、
image1-71
こんなのやあんなの・・・

image3-3
昭和を一世風靡した「ウーパーさん」や洗浄中の「ペンギンさん」もいましたねぇ。

息子のテンションも・・・
image2-17
うんうん、こりゃMAXだな!

そして、娘がどうしても見たかった・・・
image1-70
イルカショー!!
子供も喜んでましたねぇ〜!
何か知らんけど、妻と母も喜んでましたよ。
「いやぁー!インストラクターの人、イケメン!!」ってね。
完全に観点ズレとるがな・・・

「さてさて、そろそろいい時間だし出ましょうか?」とは問屋がおろさず・・・

image2-15買うよねぇ〜ぬいぐるみ。

image3-2疑うよねぇ〜それチョイスするセンス。

まぁ!何はともあれ楽しかったし、パパは満足です。
え?なんでかって?

「君たちの笑顔がみれたから・・・」

もう一回言おうか?
image1-42

「いいパパ」アピールはこの辺にして・・・

形は違えど水族館も「癒し」
今回の私の様に「また行きたい!」とお客さまに感動を与えられる整体院を目指して
頑張ろうと思いました。

ちなみに、「海の中道 マリンワールド」は来年4月にリニューアルオープン予定だそうです。
皆さんも来年是非、「うつぼフィギュア  Lサイズ 1500円(税別)」
お買い求めに足を運んでみて下さい!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!