お知らせ

2016.09.13

愛息・・・祝8歳!

こんにちは!テゴモリこと森下です。

本日、9月13日は私の長男の誕生日なんです!

何やかんやで、うちの子猿も8歳ですわ!

ちなみに、冒頭の写真は1歳の時に熊本市内の原田写真館で撮って頂いたものです。
この時、息子は体調も機嫌も絶不調だったんですが、そんな中、
ほんと良い写真を撮って頂きました!(。-人-。)
原田写真館の詳細はこちら
こうやって見ると、やっぱり息子は奥さん似ですかね。

201108271224
これは「こいつ・・・ちょっとオネェ系か?」と親も心配になった、3歳ぐらいの写真ですね。
まぁ、将来オネェの道を選んだとしてもマツコさんぐらい極めてもらったら文句ないです。
有名になって、生い立ちのVTRの時にこの写真を使ってくれたら幸いです。

201204151334
そんな彼にも、いつしか「兄貴のような妹」ができました。

最近、色んな意味で6対4ぐらいで妹におされてますね。
兄ちゃんFIGHT!!

なんか・・・将来息子がこのブログ見たら、怒りそうな事ばかり載せてるけど・・・

父は知ってます。

君が40分かけてちゃんと歩いて、登校してるのを・・・

落ちてる空き缶を拾ってゴミ箱に捨てているのも・・・

プール教室や学研に一度もサボらず頑張ってるのも・・・

ちゃんと、見てるからね。

image1-40
こんな父ですが、これからも宜しくね!

8歳の誕生日おめでとう!
image1-66

・・・?
あれ?なんか息子に向けたブログになってる・・・

最後まで読んで頂いた方々、何か「家族レター」みたいなブログに巻き込んでしまい、
申し訳ありませんm(__)m

でも、また懲りずに読んで頂けたら幸いです(*‘∀‘)