お知らせ

2016.08.23

夏の思い出に八女へ

こんにちは!森下です。

夏もやがて終わるという事で、思い出作りに家族で友人ファミリーと共に八女に行きました!
宿泊先は冒頭の写真の施設、「グリーンピア八女」です。

しかし、今回は建物内のお部屋ではなく・・・

image2 (13)
こちらの隠れ家っぽいコテージにお泊りしました!

IMG_1222中はこんな感じで、部屋の両サイドには子供達の憧れ「二段ベッド」が二つずつあり、二家族で過ごすにはちょうど良い広さでした。

敷地内には温泉はもちろんの事、プールやグラウンドもあり、
他にも・・・

IMG_1479トランポリンや・・・

image2 (14)
なんか足でこいで空中散歩する奴とか・・・

IMG_1525ゴーカートなど!

プチ遊園地みたいな施設もあるんです!
いやぁ遊びましたよ、童心に帰って大人もしこたま遊びましたよ!

夕飯はバーベキューで飲み放題!
image1 (61)
「美味しい!美味しい!」を一番連呼してたのは、間違いなくビール好きのうちの妻でしたね。
ビールと結婚してたらもっと幸せだったかもね(;・∀・)

その後は花火なんかもやりましたねぇ!
IMG_1393

満喫しました!写真の私、七三ですが楽しかった、「グリーンピア八女」!!
(注:グリーンピア八女の回し者ではありません。)

「グリーンピア八女」の詳細はこちら➡ greenpia-yame.com
(注:しつこい様ですが、回し者ではありません。)

IMG_1293

翌日の帰りは、山鹿市にある「鍋田水遊び公園」で川遊び!
image1 (64)

子供の体力は底なしです・・・
IMG_1559

息子は水着のお尻が破れるぐらい遊んだのですから、父として嬉しい限りです。
image1 (37)

我が家は、共働きで夫婦共に「連休とかあんま関係ないっす」という仕事してるもんで、
休日に家族全員そろう事も少ないのです。
そんな中、こういった楽しい夏の思い出が子供達にできて
ほんと良かったと思います。

もうすぐ夏も終わりますが、皆さんも楽しい思い出を沢山作って下さいね(*‘∀‘)

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!