お知らせ

2016.07.19

玉名の美味しい焼肉屋さん

妻「私、美味しいご飯が食べたいわ。」

私「はい、奥様。只今お車をまわします。」

皆さん、こんにちは!
冒頭からひざまずく、てごころの森下です。

先日の月曜の夕方、妻がこう言うもんですから・・・

image1 (60)森下家みんな大好き、玉名市繁根木183にある・・・
「炭火焼肉 政一」に行ってきました!

子供達も、お腹がペコペコどころかベッコベコでした。
ただでさえジッとしてない我が子達・・・肉が来るまで果たして待てるのか?
否!断じて否!!

席を立ってウロウロしようとしたり「携帯電話貸して。」とか言い出したので、何とか制御できないか悩んだ末・・・最新の手遊びを子供達に教えてあげました。
詳細はこちら↓↓↓
ビデオ (1)

そうこうしている内に・・・お肉登場!
image2 (12)
何がいいって、炭焼きっていいですよね!(食レポ下手過ぎ・・・)

厚切りタンやカルビ、丸腸やミノ、馬ホルモン、馬レバ刺し、冷麺・・・
(食べる事に必死で写真は一切なし)
なんさん食べました!!

味はもちろんなんですが、40歳手前の私にとって何が良かったかというと、政一さんの焼肉を毎回食べても・・・
胃が全くもたれない!!のです。

いいお肉使ってらっしゃるのでしょうね!

皆さんも是非、「炭火焼肉 政一」さんで焼肉食べてスタミナつけて、
暑い夏を乗り切りましょう!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!