お知らせ

2016.06.16

古道具 手作り雑貨屋さんでコーヒー飲めるんです!

こんにちは!
「パパ、笑うとなんで顔がしわくちゃなの?」と娘に神妙な面持ちで質問された
森下です。

今回は、玉名市高瀬にある・・・
「古道具・手作り雑貨 つむぐ」さんのご紹介です!

日本のレトロな家具や手作り小物などを取り扱ってらっしゃるお店で、
私もつむぐさんで「出張骨盤矯正」でお世話になっております!

懐かしいレトロな雰囲気のお店には・・・
image2 (9)
帽子や洋服、どこかで見たことがある様な懐かしい小物などが立ち並んでいます。

そんなつむぐさんが5月28日から
image1 (56)カフェを始められていたとは!(゚д゚)

カウンターで飲むも良し!
image2 (8)

ゆっくりテーブルで飲むも良し!
image1 (55)

もちろん、テイクアウトもできます!
image2 (7)
という事でコーヒー好きの私は早速、お茶菓子とアイスコーヒーを注文♪

とても深みがあってコクのあるコーヒーでした(#^^#)
つむぐさん・・・もうちょっと高くしてもいいぐらいでしたよ♪

・・・ん?
こんなに宣伝するのは、つむぐさんに借金してたり弱み握られてるからじゃございせん。素直に美味しいコーヒーでしたから紹介させて頂きました♪

皆さんも是非、レトロな雰囲気の中で美味しいコーヒーを飲んでみて下さい!

おっと!もう一つ!
image1 (54)7月1日(金)、2日(土)につむぐさんでマルシェがあるそうです!
こちらもお時間ある方は、ぜひ!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!