お知らせ

2016.04.01

4月1日ということで・・・

皆さん、こんにちは!
てごころの森下です。

桜の花も咲き、春の訪れを皆様どうお過ごしでしょうか?

本日4月1日をもって「ボディバランスてごころ」も
開院60周年を迎えました!
かれこれ私も齢90歳となり、月日の流れる速さを感じております。

とはいえ私はまだまだ元気です!
若いもんには負けません!!

しかし、そんな私を同居している息子は理解し難いようで
今朝もこんな事を言っておりました・・・

息子「父さん、そろそろ自分の身体も気遣ってさぁ・・・
            整体院を閉めたらどうかな?」

「なんじゃと?」

息子「このスペースはジョンの部屋にしようかと・・・」

私「お前!ジョンの寝床の為にワシの生きがいを潰す気か!?
      ふん!ワシの腕を見よ!カッチカチじゃぞ!!カッチカチじゃぞ!!
まだワシはいける!働けるんじゃて!!」
image1 (13)
・・・

・・・

・・・すみません、エイプリルフールならではの茶番でした。

ここからは真実のみお伝えさせて頂きます。

4月1日、本日をもちまして
ボディバランスてごころ・・・
開院1周年を迎える事となりました!!
(「たった1年?」と思っても暖かい拍手を!)

これも一重に、開業までの道のりで背中を押して下さった方々・・・
そして、本日までご来院頂いた皆様のおかげです!

image1 (46)
本当に感謝しております。
有難うございました!!

更に皆様の健康づくりに貢献できる様、日々精進する所存です。

今後とも、「ボディバランスてごころ」を宜しくお願い致します!

また開院1周年を記念とした企画を考案中です!(3月に決めとけよってね・・・)
そちらも楽しみにしておいてください!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!