お知らせ

2016.01.25

雪だるまつく〜ろぉ〜♪

「我が生涯に一片の悔いなし!!」を思わせる写真。(ご不明な方は「ラオウ」で検索願います)

こんにちは、てごころの森下です。

数十年振りの大寒波!!皆さん大丈夫でしたか?
その日、てごころは休日だったので、
お客さんに足元の悪い中を来て頂かなくて幸いでした。

なかなかお目にかかれない雪に子供達は大騒ぎ!

子供達「雪だるま、作ろう!!」

まぁ、当然そうなりますよね。

という事でまずは、ジャブ程度に・・・

image1 (31)
お!なんか楽しい!乗ってきた♪

私「よし!もう少しおっきいの作ろぉ!!」

いつしか私の母も参戦。
image1 (27)

そして完成!!

image1 (30)

「できたぁ〜!!」
雪だるまなんて何年振りに作ったのでしょう!
嬉しくて鳥肌が立ちました!(寒波のせいもありますが・・・)

私「さぁ一緒に写真撮ろう・・・あれ子供達は?」

気付けば外にいるのは私と母だけ・・・

image1 (8)

「・・・えっとぉ」

image1 (9)
(最近、このパターン多いなぁ・・・)

「もういい!独りで撮る!!」

image1 (29)

結局、一番はしゃいでたのは私だった様です・・・

まだまだ寒い日は続きます。
皆さんもしっかり着込んでお風邪などにご注意下さい!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!