お知らせ

2015.12.03

お店の掃除が楽しくなりました!

こんにちは、乾燥する冬場でもおでこはテカり気味の森下です。

急に寒くなりましたねぇ・・・
こういう時期はあまりお外に出て掃除とかしたくないのです・・・

「とはいっても自分のお店だからしない訳はいかない・・・なんかないかなぁ・・・」
と悩んでました。

そして、ふと先日の福岡でのセミナーを思い出し・・・

「そういえばゲスト講師の方が、なんかアゲアゲの曲を紹介してたなぁ・・・聴きながら掃除してみよ。」

youtubeで検索してイヤホンをして、まずは店内の掃除・・・

「こんな曲だっけ・・・意外に歌うまいなぁ。」

3分経過・・・

「あれ?なんか楽しくなってきた・・・」

体でリズムを刻みつつ5分経過・・・

image1 (20)「Fow!!」

こんなにもなってしまうまで、私の体を蝕んだアゲアゲな曲は・・・

こちら↓↓↓

その名も・・・一夫多妻系アイドル・・・

「清 竜人25」!!

恐るべし!!

特別楽しくもない毎日の掃除を、ここまでENJOYさせたのは君が初めてだ!
清 竜人、感謝する!!

・・・以上!!

本日も最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました!!