お知らせ

2015.11.11

メリークリスマス!!(早いのは承知!)

どうも!ウルトラ(娘)の父です。

上の写真は、熊本市内の「ゆめタウン」に行った時のものです。
11月は娘の誕生日があるので、プレゼントの下見に行きました。

おもちゃ屋に行くと、すでにクリスマスの飾り付けが施されており、
「てごころもクリスマスの飾り付け考えなんねぇ・・・。」と思っていました。

そんな矢先に先日、いつもお庭のお手入れでお世話になってる内田さんから・・・

「てごころの方のクリスマスの飾り付けを始めようかと・・・」とご提案を頂きましたので、

「是非、お願いします!!」とお言葉に甘えさせて頂きました。

施術を終え一段落した17時過ぎ、外で作業をしてくれている内田さんの様子を見に行くと・・・

image1 (11)

「う・・・内田さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!」

で・・・でかい!!

どんだけでかいケーキかというと・・・

image1 (12)

我が家のダックスを遥かに凌ぐ大きさ・・・

しかし、この存在感とは裏腹に・・・

image2 (6)

シクラメンなどのお花で繊細に彩られている・・・

「・・・う・・・内田さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!ありがとう〜!!」

リアルに泣けてきそうなくらい嬉しかったです!!

しかし、内田さんはすでに疾風の如く去っておられました・・・

「かっこよすぎるんですけどぉ!!」(内田さん、女性ですけどね・・・)

「趣味はガーデニング」の域・・・超えてます・・・
という事で、今度から内田プロと呼ばせて頂きます!

てごころのクリスマス装飾は、完成という訳ではないのですが、内田プロのおかげで
早々とメインはできあがってます!!

この「ビッグでフラワーなクリスマスケーキ」

見に是非お越しください!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!