お知らせ

2015.10.13

目指せ!生涯現役!!

どうも!てごころの森下です!

image1 (5)

突然ですが、我が家の犬です。(死んでません、寝てるのです。)
今年で10歳・・・人間でいえば「団塊の世代」ぐらい・・・

「こいつも年とったなぁ・・・」と物思いにふけつつ、
ふと自分の顔を鏡で確認した所・・・

「うん!まだいける!!」(何が?)
と思っておりました。

しかし・・・先日、友人の結婚式で久しぶりに再会した同級生に・・・

「目尻あたり、だいぶキテるね。」

キテるね・・・テるね・・・るね・・・」(注:エコー)

私は人の意見を素直に聞き入れる方です。
だから始めました。

image2 (4)

お肌のお手入れ!

パッケージ裏面には、「40歳からのエイジングケア!」と記載。

「ちょっと早いが、望むところだ!」

来て頂いたお客様に・・・
「ホームページの写真より老けて・・・」なんて思われるのも切ないので、
継続してケアしていこうと思います!

お肌に限らず、体の方も自己管理が左右してくる年齢となってきました。

健康を提供させて頂く仕事ですので、自分自身が健やかでなければ「いい仕事」もできないし、
働くこと自体が苦痛となってしまいます。

せっかく自分で選んだ道なので、できれば元気にいつまでも歩いていたい!
というのが私の想いです。

「目指せ!生涯現役!!」を胸に、まずはサボっていたストレッチを再開します!

継続していれば、意外には答えてくれます。

1日3分のストレッチでも良いので

皆様もぜひ、継続できそうな範囲から始められてみて下さい!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!