お知らせ

2015.10.04

やっぱり阿蘇は良い!!

行って参りました!阿蘇!!

噴火による風評被害はどこへやら・・・

image1 (3)

「萌の里」方面は大渋滞!
皆さん、やはり阿蘇を愛しておるのですなぁ。

渋滞を横目に、家族全員で向かったのは・・・

image1

「阿蘇ミルク牧場」です!

いい!何がいいって空気が澄んでいる!!
着いた途端、体を洗浄された感じです!

こんだけ天気も良ければ・・・

image3 (1)
羊にエサやるし・・・

image3
馬にも乗るし・・・

image1 (1)
乳だって搾るわけですよ!!(あれ?去年も同じ事したような・・・)

なんか脳がリセットされた感じで、本当にリフレッシュされました!

皆さん、頑張りすぎて心身疲れてませんか?

自然に触れることは、脳波をアルファ波に誘導して
免疫系を高め、心身を調和させる効果があるそうです。

image2
阿蘇は今、コスモスが咲き誇っています!

是非、足を運んでみて下さい!

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!