お知らせ

2015.08.26

台風15号の爪跡・・・

こんにちは、人間以外の方も多々訪れる「てごころ」の森下です。

凄まじかったですね、台風15号!

皆さま、お怪我などはございませんでしたか?

森下家は誰も負傷する事なく、なんとか台風を乗り切る事ができました。

ある程度、風も弱まったので外の様子を見に行くと・・・

1440570308476 (1)

色んなものがなぎ倒され、木も数本折れていた状態で台風の脅威を目の当たりにしました。

家を一周しようと店舗側へ向かってみたら・・・

1440568325403
「ぬおっ!!」
このなびいてる布は・・・いや、見なかったことに・・・

「ん?」

1440568392645

「ん?」

1440568367450
「ぐはっ!!」

まるでプロボクサーにボデイーブローを食らったかの様に膝から崩れ落ちそうな感覚でした・・・

「ローンまだ終わってないんだよねぇ!!!!」
空に向かって心で叫びました・・・

自分A「いや、まてよ・・・こんな広告塔見た事あるか?むしろ目立つんじゃ・・・」

自分B「アホか!なにより危ないわ!!」

はい、Aの言う通り。

明日、修繕して頂く運びとなりました。(保険かけときゃよかった・・・涙)

本日、玉名のバイパスを通る方には斜め45度でのご案内になる事をお許し下さい。

そして、笑ってやって下さい!!

今日もブログを最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました!