お知らせ

2015.08.05

振り返れば・・・

こんばんは、「お化け屋敷大嫌い!」の森下です!

そう、嫌いです・・・遊園地で絶叫マシンには乗っても、お化け屋敷には絶対行かないのです。

しかし・・・昨夜・・・身の毛もよだつ体験をしましたのでお話させて頂きます・・・

 

最後のお客様の施術終了後、片付けを終えてリビングに向かうと部屋は真っ暗・・・
時刻は21時30分・・・

夕食、お風呂を済ませた子供達と妻は寝ている様子・・・

体の汗を洗い流したかった私は、晩御飯の前にお風呂を済ませる事にしました。
今日の事を振り返りつつ浴室へ・・・

シャワーを一通り浴びて、髪を洗おうとシャンプーに手を伸ばした時・・・

違和感を覚えました・・・

 

あれ?

1438610736285

鏡に何か写ってる・・・

恐る恐る後ろを振り返ると・・・

 

 

 

1438610740743
「ぎゃあああぁぁぁぁ!!」
(注:脚色してます。リアルトーンは・・・「うわっ!?」ぐらいです。)

「メルちゃん!いつからそこにいたの!?」
(注:メルちゃんとは長女の人形のお名前)

無事、お風呂を済ませて再びリビングに行くと、そこには目を覚ました妻・・・

妻「何か声したけど・・・どうしたと?」

お風呂での一部始終を説明した所・・・

どうやら娘がメルちゃんを忘れて放置し、その後私が考え事をしながら浴室に入った為、
メルちゃんの存在に気付かなかったみたいです・・・
世の中には不可思議なこともあるんですね・・・

 

入浴中のあなたの後ろにも・・・
「メルちゃんが!!」

 

 

・・・以上!!

こんなのに最後までお付き合い頂いたあなたは寛大です!!

本当にありがとうございました。

それでは皆様、いい夢を!