お知らせ

2015.07.29

ありがとう!知らないオジサン!!

1437440020227
皆さん、こんにちは!草刈まさ・・・いや、森下です。

昨日は20時の予約が入っていなかったので、お店を早めに閉めて
玉名市にあるブリヂストン熊本工場での納涼祭に家族で行ってきました。

とはいえ今回、お祭りをネタにブログを書く予定ではなかった為、お祭りの状況写真が全くない事を
深くお詫び申しあげます。
すんませんでした。

それでは本題・・・

予想以上の人混みで品切れ続出の中、何とか晩御飯にありつけた森下家。
食べ終わった残骸に紛れた見知らぬ3枚の札・・・

「何これ?」と私が母に聞くと

「知らないオジサンからもらった抽選会の番号札。」らしい。

どうやらメインイベントで大抽選会がある様だが、私は興味が湧かず番号すら確認しなかった。

やがて大抽選会が始まり、子供に促されつつ番号を確認するが予想通りいつまで経っても読まれない。

もういい時間だったので、抽選会の途中で席を立ち帰ろうとしたら・・・

「437番!!」とのアナウンス・・・

「パパ!当たってる!!」

「なんですとぉ!!!!」

気が付いたら、手を大きく振って駆け出していた私!!

ステージに上げられ、子供達と記念撮影!!どうやら2等!!

1438094233566
果たして・・・これはいったい・・・

1438094251833
「ご自宅のイスにこれを敷くだけでマッサージチェアに大変身!マッサージシート、ドクターエアー!!
深夜の通販に出てきそうな商品・・・

「嫌味ですか!?言っときますけど私・・・整体師なんですけど!!」

Effectplus_20150728_233443
「う~ん・・・悪くはない。」
いっそのこと店に導入してみるか・・・ワンコインで・・・

否!断じて否!!

私よりマッサージシートにお客がついたら・・・

私「こんにちは、&%さん!では施術を・・・」

&%さん「いや、今日はあんたじゃなくて、ドクターエアー先生に・・・」

なんて事になり・・・

「ボディバランス ドクターエアー」になってしまう・・・

という事でマッサージシート導入に関する案件は却下致しました。

・・・以上!!

こんなブログ、最後まで読んで頂きありがとうございました。