お知らせ

2015.06.15

父さん!頑張るから!!(泣)

今の想い!この写真で伝われえぇぇぇ!!

無理は承知・・・どうも、森下です。

「家のローン終わっても、ヨボヨボになっても頑張るぞ!!」っていう気持ちを
写真で表現したくて、こうなりました。(ただの趣味・・・)

こういう気持ちに改めてさせてくれたのは・・・この人・・・

1434361790892

ん?誰?
もう一回仕切り直します。この人・・・

1434361762336

私の愛する長女、晄(ひかり)です!!

それは、他愛のない未来の話を娘としていた時の事です。

私が冗談半分で・・・

私 「晄ちゃんは大きくなって結婚したら、この家を出ていくんだよねぇ・・・」

と言ったら娘が・・・

娘 「えぇ〜!なら晄、てごころできんやん!」

私 「え?なんて?」

娘 「てごころできんやん。」

私 「最初の所大きめに!」

娘 「てごころできんやん。」

私「もっと大きく!!」

娘 「てごころ!できんやん!!」
(すみません、この辺は脚色してます。)

「もう、結婚せんでよろしい!パパが面倒みたる!!」って言うぐらい嬉しくて泣きそうでした!

子供の気まぐれな言葉かもしれませんが、「家族」は私の働く原動力の一つなのだと再認識しました。(我ながら単純・・・)