お知らせ

2015.06.07

続・花しょうぶ祭り!!

最近、「ブログは頑張るのではなく、楽しもう!」とマインドコントロールを頑張る森下です。

いやぁ何とか間に合いました、昨日の「花しょうぶ祭り・メイインイベント!!」

仕事を終え、家族みんなでいざ出発!
時刻は20時半を回っていたので、人も少しは減っているであろうと甘い期待を持ちながら到着。

やはり甘かった・・・

1433635752728

「玉名市民、こんなにいるんだ!」と思うぐらい例年より多かった気がします。

残念ながら妻のお兄さんが出されていた「焼きそば」は完売し、食べれなかったのですが・・・
1433638265452
頂きました!余ったと見られる業務用もやし!
「てごころ」の業績が伸び悩んでも、これで当分ごはんは困りません。
お兄さん、ありがとうございます!!

カレー食べたし、ラーメン飲んだし菖蒲見ながら帰ろうとしていたら・・・
1433638254446
子供達が「カニがおる!!」と騒いでいましたので・・・
1433635693652
はい、確保!
素手でカニを掌握したのは、私の母。
この前まで入院してたとは思わせないスピードで捕えてました。(すぐに川に返してあげました。)
前々から普通ではないと長男なりに感じていたのですが、ここまでとは・・・

祭りのメイインイベントは終わりましたが、
6月13日(土)まで菖蒲は見れる様です。
ぜひ行かれてください!