お知らせ

2015.05.29

玉名市 高瀬裏川花しょうぶ祭り 始まってるんです!

ポスターの前に写ってるのは「座敷わらし」ではございません。
娘です。 どうも、森下です。

たまに更新されるブログをご覧いただきありがとうございます!

すでに始まっていたので、慌ててお知らせさせて頂きます。

5月29日(金)~6月13日(土) 玉名市高瀬浦川水際緑地公園にて

「高瀬浦川花しょうぶ祭り」が開催しております。

約66,000本の花しょうぶが咲き誇り、夜も22時までライトアップされているとの事で・・・

1432906632648

1432906526679

仕事終わって行きました・・・一人で・・・
ほぼほぼ家族連れかカップルばかりでしたね!
そんな中、携帯でバシャバシャ撮ったりましたわ!

メインイベントは、6月6日(土)でして高瀬の商店街が歩行者天国となり
いろんなお店が立ち並び、ジャズライブなんかもあるようです!

ご家族、カップル、もちろん一人でも楽しめるお祭りです!
私も毎年欠かさず行ってますので、
皆さんもぜひ行ってみてください!