お知らせ

2021.07.29

6年間ありがとうございました!

「本日をもちまして、てごころは寺田での営業を終了致します。ここまでやってこれたのは、みんなのおかげです。本当にありがとうございました。」image0 (180)

「今日は思い出に浸りながら、大いに食べて大いに飲んで楽しんで下さい♪」image0 (183)
「6年間、お疲れさまでした!」
image0 (178)
image0 (175)

image0 (165)

リー君「ふぅ~もう食べれん。」
image0 (160)
「にゃむ・・・」
image0 (5)
「パトラッシュ、疲れたろぉ~僕も疲れたんだ・・・」
image0 (7)
「何だかとても眠いんだ・・・パトラ・・・」image0 (2)
image0 (176)

キャプテン「しかし、孫くんはよく食べるなぁ・・・」
孫くん「モグモグ、そっかぁ?」image0 (179)

リー君「あぁっ!?」image0 (172)
キャプテン「ど、どうした!?リー君・・・」

リー君見ろ!院長が・・・天使に捕獲されている!!
image0 (173)
キャプテン「こ、これは!?ジャパニーズアニメで見たことがあるマズイ状況だ!助けねば!!image0 (186)image0 (168)
スパイダー君「でも、どうやって!?」image0 (167)

孫くん「しんぺぇすんな!でぇじょうぶだ!!」image0 (122)
image0 (117)

image0 (114)
キャプテン「じゃあ・・・いっか!」
スパイダー君「うんうん!そぉだね!!」
リー君「よし!飲みなおそうぜっ!!」
image0 (113)
本日をもちまして、ボディバランスてごころは玉名市寺田での営業を終了させて頂きます。
ここまで続けてこれたのも皆様のおかげです。

6年間、本当にありがとうございました!

image0 (112)
image0 (111)
image0 (110)
image0 (81)
image0 (67)
玉名市大倉に拠点を移し、より一層頑張って参ります!
今後とも『骨盤整体院 ボディバランスてごころ』を何卒宜しくお願い致します。image0 (50)

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
新店舗にて皆様のお越しをお待ち致しておりますm(__)m