お知らせ

2022.07.29

てごころ移転一周年記念!

森下くそぉ!!
!
森下「なぜだ何ゆえに・・・」

GOKU「院長、なにやってんだ?あれ修行か?」
栗林「バカ、違うよ!くやしがってんだよ!」
GOKU「なぁ~んだ!じゃあ、いっちょ慰めてやっか!」
3
森下「何が足りないというのだ!?」
14
GOKU「オッス!院長!」
栗林「どうされましたか?何か悩み事なら俺達が・・・」
2
森下「聞いてくれるのか!?ありがたい・・・」
1
森下「今から約20年前、私は24歳で整体業界という名の大海原に身を投じ野心に燃えておった。」
4
森下「来る日も来る日も心身を鍛え・・・」
5
森下「休みの日も惜しんで身体の理解を深め続けた。」
6
森下「そして、一万人以上の人々を施術した事で、ようやく神の領域にたどり着いたと確信しておった。」
39
森下「しかし、我が手に神など宿ってはいなかった・・・完璧なゴッドハンドではなく、まだまだ未熟な凡人の手だったのだよ!くっ・・・」
7

GOKU「そういうことか・・・よし!だったらオラが教えてやる!よぉく見とけよ。」8
GOKUだりゃあ!!9
GOKU「院長、こうやって神の力を引き出すんだ!」10
1112
栗林「おい、何やってんだよ!?余計元気がなくなっちゃったじゃないか!」13
GOKU「ん?元気がなくなる・・・!?」15
GOKU「そっかぁ!そういうことかぁ!!」16
GOKU「院長、悪かったな!今度はでぇじょうぶだ!オラが解決してやる!!」
森下「ほんとに?」17
GOKU「ああ、しんぺぇすんな!とりあえず院長は、目を閉じ集中して待っててくれ!」
森下「・・・わかった。」21
栗林「おい!大丈夫なんだろうな!?嫌な予感しかしないんだが・・・」19
栗林て言ってるそばから元気集めてる!!20
GOKU「院長に悪の気がないならきっとでぇじょうぶさ!」
栗林「根拠薄っ!!」22
栗林「院長、聞いてください!GOKUと違って俺も凡人です!」23
栗林「いくら凡人が日々鍛錬しても神の領域なんてたどり着けないかもしれない・・・」24
栗林「それにあなたの手に宿すべきなのは神の力ではなく、こころだ!!」25
栗林「だからてごころって名前にしたんじゃないんですか!?」
森下「こころ・・・」26
森下「たしかに、知識や技術ばかりを追い求め過ぎて大切なものを忘れかけていたのかもしれない。栗林、ありがとう。目が覚め・・・」27
GOKU「院長ぉー!できたぞぉ!!ありったけの元気だ!!28
栗林「GOKU!もぉいいんだ!院長は目が覚めたって・・・」
GOKU「受け取れぇー-------!!!!」2930
森下「なんだろう?あたたか・・・」31
栗林「院長ぉぉぉぉぉぉ・・・!!」3233
35

栗林「GOKU・・・お前、なんてことを・・・」
GOKU「栗林、でぇじょうぶだ!」36
GOKU「おめぇもそうだったじゃねぇかwしんぺぇすんな!」
栗林「お前、そればっかりだな。アハハハハ!」34
めでたし、めでたし。

はい、ということで骨盤整体院ボディバランスてごころは8月1日で、移転一周年を迎えます!
相変わらず大変な状況ですが、潰れず一年を迎えられたのも御来院頂いた皆様のおかげです。本当にありがとうございます!
今回、その感謝の意味も込めて・・・37
御来院時にガラポンをして頂こうと思います!!

期間は、8月1日(月)~8月12日(金)です。
ハズレはございません!抽選結果によって、その日の施術代をお値引きさせて頂きますので、ぜひ運試しにお越しください!(^^)!

追記。
40ブログを書いてる最中、私の手首に毛が宿ったのは紛れもない事実です。(陰毛みたい・・・)

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
皆さん、大変な時期が続いてますが、元気に過ごしましょう!